2010年08月29日

唐突に引っ越し

えー、わたくし十影ですが。

突然今住んでる家を立ち退き要求され、
次の居住先を探してあわただしくしておりました。
別に悪い事したわけじゃなく、老朽化による取り壊しです。
なにせ築40年ほどの木造でしたから・・・

無事次の家も決まりした。
今度は狭くなって試射の射線確保が難しくなりましたが、
鉄筋コンクリートなので音は気にする必要はなくなりましたねw

いままでは筒抜けでしたので・・・
定番ですが「あの声」もリアルに聞きましたしww

今住んでるのは10畳1DKで縦長配置なので7メートル近く車線を取れたのですが、
次は8畳1K。こっちは5メートル位は射線取れるかな?
候補の中には最大10メートルの射線が確保できるおんぼろ鉄筋コンクリートのアパートも有ったのですが、
費用を出してくれる勤め先の事情により却下されました(泣)
室内で10メートル取れればすごいですよね。
お座敷シューターにとっては夢のような家ですw

しかも忙しい中書いた「マルゼンMP5Kクローズドボルト化 準備編」書いたのに間違って消しちゃうし・・・
気力が削がれましたw

煩雑な契約作業は終わりましたが、
これから数日かけて荷物をまとめる作業が・・・

時間ができたら追って、クローズドボルト化を記事にしたいと思います。
案外夜中に突然気晴らしに書くかもしれないですし。

もし楽しみにしている方がおられたら、
すいませんがもう少しお待ちください。

ではでは。




タグ :雑記銃趣味

同じカテゴリー(◆日々雑記)の記事画像
新たな趣味?!チャリンコの話
たまには酒の話でも
都内・近郊の30m以上レンジってありますか?
エチゴヤ近くのあの「聖地」へ巡礼w
東京震度5!
いじり物の近況
同じカテゴリー(◆日々雑記)の記事
 新たな趣味?!チャリンコの話 (2012-02-26 20:01)
 たまには酒の話でも (2011-05-31 16:51)
 都内・近郊の30m以上レンジってありますか? (2011-04-24 00:35)
 エチゴヤ近くのあの「聖地」へ巡礼w (2011-04-16 22:47)
 仙台に行ったWAM4師匠から聞いた話 (2011-03-16 23:00)
 東京震度5! (2011-03-11 15:21)

Posted by 十影  at 18:41 │Comments(0)◆日々雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。